ケーキ屋さんに行きました

ケーキ屋さんに行きました 

お祝い事があったのでホールケーキを予約していました。
ホールケーキを用意しておくと華やかですね。

いつも買いに行くケーキ屋さんがあるのですが、家の近くにケーキ屋さんができたので今回はそちらに行ってみました。
ネットで調べてみるとほかの場所でお店をされていて移転してきたようです。
それもおいしいと評判のようで近所においしいケーキ屋さんができてうれしいですね。

焼き菓子がおいしいとのことで、今回はホールケーキを頼んだついでに3つ買って帰りました。
どれもおいしい。
今回のメインはホールケーキでしたが、お土産などが必要な時には焼き菓子を購入しに行きたいと思いました。