母の日特設コーナー

母の日特設コーナー "最近はすっかり父の日の特集ばかりになっていますが、私実はまだ母の日のプレゼントの手続きが終わっていません。それに気づいたのはなんと母の日前日だったんですよね。
これはまずい、ネットで探したりコンビニで申し込んでいる暇なんかないということで、慌てて出かけた駅前の大型スーパーで、さぞかし混雑してるだ問うなと思いましたが、早々に撤去される気配こそあれ、慌ててあれこれ選んでる人は見かけませんでした。
撤去される前にと、紅茶とクッキーの詰め合わせなんて言う面白味のほぼないけれど無難そうなギフトを選んで、明日必着にしてもらえると確認して一安心。
むかしからたくさんお世話になったのに、お母さんに感謝する日にこのていたらく。
ごめんなさいお母さん、来年はもっと喜んでもらえそうなことするね。